仮想通貨を一旦すべて手放してみた。

皆様、こんにちは。

昨日、ripple以外の仮想通貨・トークンをすべて手放しました。

利確ってやつですかね。←ちょっと損しましたけど(笑)

 

rippleはココで大事に保管↓↓↓↓ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ここ↓↓↓↓の取引所の仮想通貨・トークンすべて....いったん手放しました。

 Zaifは期待していますが、なんとなくの勘です。←深い意味はありません。

11月6日までは、ちょっとお休みです。この日が来たら参戦再び参戦しようと思っています。

なぜ、11月6日かと言うと…...これです。 

この先行トークンセールが11月6日(月)AM7:59で締切なのです。

 

購入する人は、購入してみるのも面白いと思います。

COMSAは、bitcoin,Etherum,nem,Zaifトークンで買えます。

 今、ちょっと値段下がってますのでお買い得かもしれません。

 

【日本初のICO案件:COMSAの購入方法】

①COMSAに登録メールアドレスとパスワードだけで簡単に登録できます。

↓↓↓↓↓↓

②仮想通貨取引所ZAIFに口座を開く

こちらは、本人確認が必要で、免許証などの身分証明書が必要で、自宅に書留で本人確認が終了しないと取引ができません。自宅本人確認のハガキ到着まで、いろんな人の話を聞くと10日程かかるとのことです。←申し込みが殺到してるそうです。

とりあえず作っておこうって感覚でもいいと思います。取引をしたい方は急いだ方が良いかと思います。

↓↓↓↓↓

③自宅本人確認後

bitcoin,Etherum,nem,Zaifトークンいずれかを購入

※nem及びZaifトークンがお勧めですね。

 

④、①で登録したcomsaトークンセールページより③で購入したコインでcomsa購入

1comsa=1ドル(約113円)です

これで完了です。後は上がるのを楽しみに待つだけですね。

 

ちなみに、5万円~10万円位買ってる人が多そうですね。