仮想通貨(暗号通貨)取引をはじめてから、今までに気づいた事

 昨今、Bitcoinの高騰などで巷にも徐々に注目が広がりつつある仮想通貨ですが、

将来的に価値が上がるかな⁈と思っている人も多いはずです。

 

もちろん、それとは反対に値上がりするわけがない、そんなものすぐ終わるよ、

詐欺だよ...等と全く無関心であり悲観的にみている人がほとんかもしれません。

 

 しかし、少しでもいいから買っておこうかな⁈儲かるかもしれない⁈将来的に

価値が上がるかもしれない⁈等々、初めて買う方やトレード(売買)を始める方々も

増えつつある現状です。

 

 ハッキリ言いますと...私は、仮想通貨は将来的には価値あるものとして、どんどん

上昇傾向をたどると信じています。

 

また、トレード(売買)においては、現在の株式取引に比べれば、超簡単だと思います。

 

 取引をするにあたって、投資や株などの情報は最低限知っておくと便利かもしれま

せん。それよりも、実際に取引をする取引所が安全かどうか‼が最も重要です。 

 仮想通貨取引においては、まだまだ法整備がほとんど整っていません。

 

取引所といっても世界には数多くの取引所が存在していますが、そこで数ある取引所の中からどこを選べば良いかと言うことです。安心、安全は超重要です‼

 

取引をするにあたって、ここは押さえて置いてほしい、日本三大取引所

 【bitFlyer】 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 【coincheck】

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ZAIF

 

私はこの他にも取引所を使っていますが、最低ここ3社は押さえておけば十分かと…

※初めての方は、コインチェックがお勧めです。取扱い仮想通貨の種類が多いです。